復活の主日、イースターパーティーが行われました。


今日のミサの前に神父様から、昨夜の復活徹夜祭で受洗された二人の姉妹を紹介されました。

これは昨日、今日のためにイースター・エッグをマリア会の皆様でつくられていた時の姿です。

♪世界のみんな兄弟さ~

♪ 話す言葉が違っても~♪

日本人の信者の方、外国人の信者の方が協力してつくられました。

今日のミサで祝別され、皆に渡されます。又、来られることが出来なかった信者の方にも届けられます。

今年のイースター・エッグです。

ミサの後は、子供たちの待っていたエッグ・ハントが行われます。

イースターエッグや卵型の容器にお菓子が入っています。それらを探し、集めます。

エッグ・ハントの様子です。子供たち楽しそうです。今年は、イースター・エッグの中には大きなものも用意されました。

祝賀会での料理も沢山用意されました。マリア会の皆様ありがとうございます。

皆で騒ぎながら、楽しく、祝います。

祝賀会の最後には、ビンゴ大会が行われ、景品はイースター・エッグのかたちの大きな卵、中身はなんでしょうか?・・・

御復活おめでとうございます。