イースターエッグハント


イースターエッグ、卵そのものが復活のシンボルです。エッグハントでは、プラスチック製の入れ物の中にチョコレート等のお菓子類が入っています。子供たちが、さがし、ひろい集めます。もちろん、本物のゆで卵も使うこともあります。・・・さて、たくさんとれるかな?

みんな、たくさんとれたようです。中には大きなエッグ持ってる子もいますよ。楽しそうですね。

子供達の笑顔いいですね。

「子供たちをわたしのところに来させなさい。妨げてはならない。神の国はこのような者たちのものである。はっきり言っておく。子供のように神の国を受け入れる人でなければ、決してそこにはいることはできない。」・・・・・・・・・・聖書より